HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

2日目終了。

2009.01.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー、今日は長い1日でした。
昨日の夜中に飛行機でLAから某空港へ。そこから更に車を走らせて、朝の9時過ぎに最初の目的地に到着。
そこでの仕事を午前中に終わらせ、午後から車でまた別の都市に移動し、終日スリフト回りを。
夜の9時前に仕事を終えて、更に明日回る都市までノンストップで移動。のつもりだったんですが、出発後たった30分でいきなり鬼のような睡魔に襲われ、我慢できずに通りがかりのスーパーの駐車場で一時間ほど仮眠を。起きてふと時計を見ると、なんとまさかの午前0時。
そこからレッドブルの力を借りつつ元気を振り絞り、午前5時に無事、目的地に到着しました。
本日の走行距離は約500マイル(800キロ)。総走行距離8000マイルを目指して頑張りたいと思います(嘘)。
明日も早いので、今日はところはこの辺で。収穫についてはまた後日詳しく。
お休みなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。