HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

Judy started her new weblog。

2009.06.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりですが、弊社が代理店を務めている「J. AUGUR DESIGN」のデザイナー、ジュディーが新しいブログをスタートしました。
以前の彼女のブログは英語だったのでアレでしたが、今回スタートしたブログは、ジュディーが住んでいる街の大学に通う日本人の女の子が通訳を務めてくれているので、日本語も併せて表記されています。
彼女の作品に使用しているマテリアルの詳細、ルーツなど、「J. AUGUR DESIGN」ファンはもちろん、彼女の作品を手に取ったことのない方も彼女の世界観にグイグイと引き込まれそうな、そんな盛り沢山な内容でお送りしております。
興味がある方は是非覗いてみてください。

ちなみに先日の出張時、ジュディーのスタジオで彼女とブログについて話していた際、「どうして日本人のブログは料理の写真ばっかりアップされているの?」と質問されました。
レストランなどで食べた料理、自分で作った料理の写真などをブログにアップする日本人の感覚、アメリカ人にはどうやら理解されないようです(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。