HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

『筋太郎黄金伝説』。

2009.08.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

vvv.jpg

LA滞在時にアップしようとして出来なかった『筋太郎黄金伝説』。
今から書く彼が起こした数々のミラクル、弊社川口をご存じの方でしたら「やっぱりね。」と納得してもらえると思いますが、知らない方はドン引きすると思います。予めご了承ください。

1)結局、日本からLAX(ロスの空港)での待ち合わせ方法等について連絡をしてこなかった筋太郎。
まあなんとか現地で会う事が出来たんですが、まずビックリしたのがヤツの荷物の少なさ。
聞くと、8泊するのにも関わらず替えのパンツなし(履いてきた短パンのみ。)、パンツ(下着)の替え3枚、Tシャツの替え3枚という、どう計算すればそうなるのか謎な内容。なのに8月のLAにはまったく必要のないゴアテックスのナイロンジャケット(もちろん出番はありませんでした。)持参。。。

2)同じく初日、車でガーデナのブロードウェイ通り(工業地帯で、見渡す限りトラックと工場しかないところです。)を通っていたんですが、ヤツが放った一言は「へぇー、ココが有名なブロードウェイですか。」。。。
そして、その話の流れで更にヤツが放った驚愕の一言が「じゃあエアーズ・ロックは何州にあるんですか?」。。。

3)その後、フリーウェイ(高速道路)91番を東に車を走らせていると、僕が右に車線変更をする度にヤツがわざわざ右後方を振り返るんです。んで、そのせいで右のサイドミラーが見えない。。。
この「小さな親切大きなお世話」、この後も何十回かお送りしてくれました。

4)そしてその数十分後、ヤツがいきなり「さすがアメリカ。前に見える雪の掛かった山すごいですね!」と一言。
ただし僕の眼にはそんな山はまったく見えません。目を凝らしてよく見ると、ヤツが言うソレは空に浮かぶ大きな雲でした。。。

5)その数時間後、今度は91番を西に車を走らせていると、今度は「前に見える海きれいですね!」と。
ただし僕の眼にはそんな海はまったく見えません。目を凝らしてよく見ると、ヤツが言うソレは空に浮かぶ大きな雲でした。。。

この他にもまだまだミラクル話が山盛りなんですが、ヤツがしでかしたその諸々を思い出してまた腹が立ってきましたので今日はこの辺にしておきます。

という訳で本日の画像は「パンツ」編。

blogphoto12aug09 030.JPG

blogphoto12aug09 029.JPG

blogphoto12aug09 031.JPG

*今回入荷商品についてのお問い合わせは、8月22日リニューアルオープン以降にお願い致します。
ただし、筋太郎に関するお問い合わせにはいつでもお答えできますので、興味がある方は僕の携帯まで直接ご連絡ください。

※コメントは承認されるまで公開されません。