HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

o.ki.do.kiのメガネが言うところのグラサン。

2009.09.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

blogphoto2sep09 001.JPG
先週、身長8メーター越えの男から、新型のこの子が届きました。
それはとてもナイスなタイミングで、キャンプのドライブのお供に、通勤時にと、非常に役に立っております。
前のモデルも気に入って愛用していたんですが、以前とある酒の席で紛失してしまっていたので。。。

メガネにはまったく疎い(家でかけてる度入りのは14年前に買ったSTUSSYのマイケルです。)僕ですが、コイツはフィット感が抜群でかけ心地が良いし、多分似合っていると思います。ハイ。
なのでこの企画、次回は僕のところに来てください。お願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。