HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

姉やんを囲む会。

2009.10.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の木曜日、渋谷は道玄坂の「FIGLI」さんにて、残念ながら先月末で閉店してしまった原宿「Bourgeois Pig」の「姉やんお疲れ様でした会」にお邪魔しました。

blogphoto18oct 008.JPG
いやー、こんなに女子率の高いパーチーに参加したのは久々ですね。

blogphoto18oct 009.JPG
本日の主役の姉やん(右)&久々に再会の高山のみやちゃん(左)。まあ前に某所で偶然会った時のことは、残念ながら彼女の記憶には残ってませんでしたけどね。。。

blogphoto18oct 002.JPG
この日は珍しく、実はかなり難易度の高い手であるBBA(左)とBBS(右)のワンペアも揃ってました。

blogphoto18oct 010.JPG
H・Sの惇くんアップ画像ドン。この日がお初でしたが、本人の承諾なしの画像アップです(汗)。

blogphoto18oct 012.JPG
僕をアンパンマンと間違えて(?)齧りつく姉やん&この日幹事を務めたカシヤマカシゾウ。彼の新しい一面を垣間見れた貴重な夜でございました。。。

僕もこの日集まっていた皆はもちろん、他にも数えきれないほどたくさんの人と、姉やんを通して仲良くさせてもらってます。
まさに「ミス人脈」。今後の動向が非常に気になるレディーです。

姉やん、ホントウにいつもありがとう&お疲れ様でした!

※コメントは承認されるまで公開されません。