HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

代わりと言っちゃなんですが。。。

2010.08.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

スイマセン。昨日予告していた「BROWN'S BEACH JACKET」の詳細、本日のアップは間に合いませんでした。。。

その代わりと言ってはなんですが、本日はコチラのサービス品をササっとご紹介して帰宅したいと思います。
CIMG6953.JPG
<60's Levi's 505 BIG "E" DEAD STOCK W/FLASHER, SIZE:W35 X L36, ¥68,250> SOLD
505ビッグE後期タイプのフラッシャー付きデッドで、ボタン裏「5」、スレキスタンプ入り、耳なし、42タロンジップ、パッチにケアインストラクション表記入り。(お尻部分に若干の畳み擦れがありますが、よほど神経質な方でなければ問題のない程度だと思います。)
コチラは36インチとレングス長めな為、かなりお得プライスになってますので、モデルばりに足の長い方か、505はオリジナルよりも裾上げして若干テイパーを緩くしたシェイプのほうがむしろ好みだという通(?)な方におススめな一本です。
505をお探し中のTさん、いかがでしょうか?

注)コチラの商品はセール対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

※コメントは承認されるまで公開されません。