HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

本日から買付けに出発します。

2010.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から9月15日(水)の間、アメリカ買付けの旅に出てきます。
入荷日は今のところ9月18日(土)の予定です。
帰国までの間はいつも通り途中経過を更新していきますので、お暇な方は適当にチェックしてみてください。
また、出発前のドタバタのために画像等アップできませんでしたが、「SHANANA MIL」、「Losthills Originals」、「RYESVILLE KOATS & JACKETS」の秋冬モノが続々と入荷してきています。
すでにサイズ等欠けてしまっているモノも出てきていますので、気になる方はお早めに。

それと、大変ご好評をいただいております「'10 SUMMER SALE」ですが、以前にお伝えした通り、今月いっぱいで「店内ほぼ全品10%オフ」は終了させていただきます。
ただし半袖モノ等、一部商品につきましてはモアセール的なニュアンスで継続してお安いモノもありますので、詳しくは9月1日以降、弊社店頭スタッフまでお問い合わせください。(←実はまだ詳細が決まっていない為。。。)

ほな!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。