HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

栗原のパンケーキはあんまり好きじゃない。☜アイコちゃん(元ブラウン)のパクリ。

2011.02.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今は朝の7時半で気温は-8℃。
ソレにしても昨日は「ヒサーン(©リンコ)」な一日でした。
早朝6時過ぎにレンタカーをピックアップして外に出ると、そこは一面の銀世界。
ラジオを付けると「今日は悪天候の為、役所、学校等ほとんどの公共施設がお休みです。」と、イヤなインフォメーションが。。。
ハンパなくアイシーな道を20マイルほどのスピードでトロトロ運転し、ガススタにて定番のマルちゃん二個食い。フリーウェイも視界ほぼゼロで30マイルくらいしか出せず、なんとか目的地に到着するも予想通りnobody was there。
ソコは諦めて他を当たってみるも、どの店も開いてない。そこら中で事故多発。そのおかげで大渋滞と、完全に古着を買う環境じゃありません。
という訳でiPhoneの天気情報を頼りに危険地帯を早々に離脱。
スタックしたトレーラーがそこら中でに点在、大渋滞するフリーウェイを抜けて、普通なら3時間強で着くはずの街に5時間ほど掛けてなんとか到着。
ここんちも気温はマイナスと極寒でしたが路面凍結はしておらず、午後から9時まで古着をヌキヌキしてました。
で、最後に行ったスリフトの駐車場で「晩飯は何喰うべかな?」と熟考してるうちにうっかり爆睡。気が付いたら11時過ぎで、必然的にファストフードorファミレスに選択肢を限定され、数年振りにインターナショナルハウスオブパンケーキへ。
無難にオムレツをオーダーしたんですが、実は私パンケーキがあまり好きではなく、でもココに来てパンケーキ要らないって言うのもさすがに野暮だなと思い一応オーダーしたものの、結果やはり一口しか食べれず。
現在、食いかけのオムレツ半分と共に本日の朝飯としてクルマの助手席に鎮座しています。

そして昨夜も前日の4時間睡眠オンザベンチによる疲れ&晩飯前の居眠りによる約2時間のロスタイムがたたってモーテルまで辿り着けず、コチラも定番のレストエリアでの就寝と相い成りました。ハイ。
今日こそはシャワーを浴びてスッキリしたいと思います。
んがっ。

※コメントは承認されるまで公開されません。