HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

久々ですが。。。

2011.08.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はウェブショップに色々と新商品をアップしました。

CIMG0234.JPGCIMG0237.JPG
中でもおススメは、久々に何枚かまとめて入荷した「US ARMED FORCE ECW PARKA」のデッドストック。今ならXS-R、S-X SHORT、S-SHORTと3サイズからお選びいただけます。気になる方はシーズン前に是非。

CIMG0232.JPG
ここからは余談ですが、先日、遂に(?)スマホを購入しました。i-phoneも迷いましたが、紆余曲折あり、結局ドコモのままでギャラクシーを。
とりあえず「ANGRY BIRDS」の通常ステージは全面クリアしておきました。

CIMG0227.JPG
それとコチラ、前回の出張時にLAで切られた駐禁のチケット。
$63と日本よりは割安で、しかもネット上のカード決済で支払いが出来るということで余裕かましてたんですが、先日支払いを試みるも、まさかの海外発行のカードは不可。
しょうがないのでLA在住のディーラーさんにお願いして立て替えて払っておいてもらいました。同業の皆さん、どうぞお気を付けください。

今夜はこの後ももうちょっとアップしてから就寝したいと思います。

VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES "Mr. Clean"

※コメントは承認されるまで公開されません。