HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたが、とある事情により珍しく弩ヴィン投入します。

2012.03.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ、ウェブショップの更新が滞ってしまっていましたが、アメリカに行ってた訳ではありません。
体調を崩したり、3月15日に向けて一年間放置していた伝票を整理したり、出来るかどうか未だ不明な引っ越しの準備をしたり、何かの崇りかと思うくらい精神的ダメージを食らう出来事の連鎖に巻き込まれてたりしてました。

CIMG3241.JPG
ということで、本日後程ウェブショップにこんな子を投入します。で、売れてくれれば一番へこんだ出来事をなかった事と思い込みます。ハイ。
ご興味がある方、是非ご検討お願いします。

そんなこんなな3月上旬でしたが、めでたい出来事もありまして。。。
2012-03-08 17.37.21.jpg
五本木「loco」さんが、中目目銀沿いに2店舗目をオープン。
ノリさん、おめでとうございました!
住所、電話番号等のインフォメーションは分かりません(汗)が、ジャンティークさんよりもうちょっと奥の左手です。
良いモノ、安いモノ、いっぱいありましたんで、皆さんも中目にいらっしゃる際には是非寄ってみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。