HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

テスト。

2012.03.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

テスト。

さて、只今は成田空港のラウンジにてくつろぎ中です。 前回のブログでお伝えしていた通り、空港前に飯田橋に寄ってきたんですが、結果の方は。。。

ハイ、札だけきれいに全部抜かれてました。。。
ただ小銭&Suica、商品券等の金券類(?)約30000円分は手付かずで残っていたんで、まあよしとするべきなんでしょうね。財布自体も帰ってきましたし。
届けてくれた方、本当にありがとうございました。
気を取り直し、仕入れにて一発逆転を狙って挽回したいと思います。

ちなみにこのブログは携帯からアップしてるんですが、こないだから携帯からのアップでも画像を添付できるようになったので、今回の買付け中はいつもよりこまめに更新したいと思います。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。