HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

4日目終了。

2012.03.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

4日目終了。
今日は早朝から1時間ほど移動して、朝8時から夜9時までがっつりスリフト回り。
その後、一軒ディーラーにお邪魔してから約3時間ドライブして今晩の野営地に到着。という中々にヘヴィーな一日でした。
頑張った甲斐あってか(?)収穫のほうもかなりの豊作で、この2日間で3パッキン強くらい買えてます。
明日はお初のエリアも回るということで、ちょっと調べモノをしてから就寝したいと思います、ハイ。

画像は昨日行った某スリフトのブティックコーナーの壁に掛かってた50's頃のサテンジャケット。
パッと見、29ドル99セントかと思いきや、まさかの299ドル99セントでございました。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。