HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

1日目終了。

2012.05.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

1日目終了。

只今は深夜2時過ぎ。
昨晩寝落ちして、時差ぼけで今さっき目が覚めました。
昨日は入国時の税関にてタバコ5カートンの持ち込みを見つかるも、メキシカンの検査官が良いヤツで課税なしという幸先のいいスタートでしたが、どうやらソコで運を使い果たしたらしく、その後買付けの収穫はイマイチでございました。。。
今日はもう一眠りしてから7、8年ぶりのロングビーチFMに行って来ます。
久しぶり過ぎて何時に着いたらいいのかすら忘れてしまいましたが、久々ならではのラッキーを狙って頑張りたいと思います、ハイ。

画像はLA滞在中の定番メシであるメリケン吉牛。
日本では年に1、2回くらいしか食べない牛丼ですが、コチラではほぼ毎晩コレですね。
で、朝飯を買うのが面倒だという理由からラージサイズをチョイス、残した半分が今日の朝飯という貧乏旅行スタイルです。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。