HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

25日目スタート。

2012.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

 25日目スタート。  25日目スタート。

先週水曜の夜からLAに滞在中ですが、地方巡業時と違い毎日の移動が無いから楽かといえば決してそういう訳ではなく、日々洗濯、仕分け、梱包等に追われて寝不足の毎日です。
モーテルの部屋の中もかなりカオスな状態で、数日前からエルメスのスカーフ&私物の腕時計が行方不明になっております。
帰国までにはなんとか見つけ出したいですね。。。

※画像は今回金銭を払ってゲットした現地妻のイブちゃん。
まあ帰国したら売り払いますが、それまでは仲良くイチャイチャしたいと思います、ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。