HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

「S. O」RENEWAL OPEN。

2012.06.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はカニさん率いる「S. O」のリニューアルオープンということで、久しぶりに高円寺へ。
2012-06-24 18.20.17.jpg
2012-06-24 18.03.40.jpg
2012-06-24 18.03.31.jpg
2012-06-24 18.03.53.jpg
アメリカ買付けから帰って来たばかりということもあり、良いモノいっぱいありました。
高円寺へ行かれる方は是非賑やかしに行ってあげてください。

その後は「Spec's」塾長を筆頭にかなりのレア面子で高円寺飲み。
CIMG4003.JPG
で、「Slut」ヒコにゃんからこんな素敵な缶バッジをいただきました。
Yさんのおかげで「金の亡者」イメージ定着してるんですかね(笑)???


※コメントは承認されるまで公開されません。