-
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
-
-
みたままつり & JPブーム in 東南アジア。
2012.07.18
先週末に靖国神社「みたままつり」へ行ってきました。
毎年このお祭りに来る度に「夏が来たなー。」と実感しますね。
この日は残念ながら時間がなくお祭りしか回れなかったので、「遊就館」のほうはまた近々、昼間に行ってゆっくり回りたいと思います。
そして話は飛びますが、ここ数年、タイ、マレーシアで「MADE IN USA」のジャックパーセルが流行っているという話をLA在住のタイ人ディーラーから聞いていたんですが、まさかこんなことになっているとは思ってもいませんでした。。。
こんな値段で売れるんなら、手持ちのデッドを何足か売りに出してしまいそうな今日この頃です(苦笑)。
あ、ウェブショップの方もジャンルレスで色々とアップしています。お時間ある方は是非覗いてみてください。
※コメントは承認されるまで公開されません。