HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

28日目終了。

2013.04.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

28日目終了。 28日目終了。 28日目終了。 28日目終了。 28日目終了。

先週木曜にLA入りしてからローディアム、ローズボウルと過酷な週末をなんとか乗り切り、今週は軽く仕入れをしながら朝から晩まで洗濯&梱包に追われる日々を過ごしています。
で、予定では来週月曜に帰国するはずだったんですが、地方から出してた荷物の最終便が遅れて今日届いたコトもあり、一日だけ延ばして火曜に帰る便に変更しました。
その分、最後までしぶとく仕入れをするつもりなので、最後に一発くらいデカいヤマを当てて気持ち良く帰りたいと思います、ハイ。

画像は旅の途中に撮ったモノをランダムに載せてみました。
中でも圧巻なナヴァホラグ画像ですが、コチラはもちろん簡単に手が出せる値段ではありませんでした。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。