HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

頂き物

2012.05.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は色々とクールな物を頂いたので、ちょっと紹介します。

IMG_1747.jpg
靴下、STANCEというアメリカ西海岸のブランドのもの。
頂いて初めて知ったんですが、サイト見たら他にも可愛い靴下いろいろあって気になります。
http://www.stance.com/


IMG_1745.jpg
スニーカー、etnies。
今履いてるVANSのスニーカーは、もう5、6年ぐらい履いていてかなりボロボロだったので非常に嬉しいです。
ただ破れてるだけでなく靴の枠組み自体が壊れていて、雨の日は問答無用でずぶ濡れだったので梅雨来たら困るなあと思っていたところでした!笑
http://etnies.com/


そしてevisen skateboardsのかなりイカしたデッキも頂いたのですが、そちらはまだ未発表物なので、残念ですが後日またお見せしたいと思ってます!妹に見せたら「いかつっ!」と言われました。笑
http://www.evisenskateboards.com/

大事に使わせていただきます〜、感謝!

※コメントは承認されるまで公開されません。