HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

THUNDER ZONE エナジードリンク

2012.06.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

l_5c39a58f16b7705afd87ebe4e601c656.jpg
皆様、JUICEBOXXXってご存知ですか?
19歳でデビューした後その破天荒なライブパフォーマンスで注目を集める、米ミルウォーキー出身の白人ラッパー。
2010年にはPublic Enemyと全米ツアーを共にしたり、一方でLightning BoltやMELT-BANANAのツアーに参加するなど、ジャンルに囚われないスタイルで活躍中。
実は2010、2011と2年連続でジャパンツアーも行っているんです!好きな日本食はコンビニのおにぎりとポカリスエット!笑



そんなJUICEBOXXXが昨年スタートさせた自身のレーベルTHUNDER ZONEから、エナジードリンクを発表することになったようです!
音楽だけに囚われることなくノー・ルールで、レコードからエナジードリンクから付け爪まで実に様々な商品展開を目指していくとのこと。

そして、エナジードリンクの発表にあたり、寄付金を募っています!
残り2日、現在の金額1653ドル!(目標は7500ドル)
http://www.indiegogo.com/thunderzone?contribution_success=true&a=651261

寄付といっても金額に合わせて特典が付きます。
7月31日リリースのニューアルバム「I Don't Wanna Go Into The Darkness」の先行予約+サイン入りエナジードリンク、次回のミックステープへの参加権、JUICEBOXXXとピザを食べる権利などなど!
そしてなんと!$1500寄付するとJUICEBOXXX本人がエナジードリンク2ケースをあなたの家まで配達+あなたとお友達の為にプライベートパフォーマンスをしてくれるようです!笑
ちなみに私はアルバム先行予約のを申し込みました!

大のエナジードリンク好きであるJUICEBOXXXが作るTHUNDER ZONE ENERGY、どんなドリンクになるのか楽しみだなあ〜。



このINDIEGOGOやKICKSTARTERなど、こういう形で好きなアーティストを応援できて、みんなの力で実現させれるのって面白いですよね。


おまけですが、昨年のジャパンツアーではお手伝いとして私も一緒に廻らせてもらっていて、その時の様子は→コチラ

※コメントは承認されるまで公開されません。