HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

コレクションウィークの準備

2011.10.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

来週17日からとうとうはじまりますね。

そう、東京コレクションウィーク。

メルセデスベンツがスポンサーについた「JFW」はじめ

コレクションと展示会を合体させて今回4回目の「roomsLINK」も頑張ります!

roomsLINK内でも、伝説の編集長 石川次郎さんが「JAPAN FASHION PHOTO」を

日本での展開してくれております。


そして、渋谷の企業と一緒に街を盛り上げて海外のコレクションウィークのように

いろんな国の人が街にあふれることを目的にして1回目をむかえる

SHIBUYA FASHION FESTIVAL」は本当にたくさんの方達の応援と協力を得て

開催することになった嬉しいお祭りです。

一般の方が参加できるのはJFPとSHIBUYAFASHIONFESTIVALなので

是非遊びにいらしてください!


そう、コレクションウィーク中は基本的にスーツです。

なので、数少ない革靴を磨いて来週にそなえる私。


何も考えずに靴とか磨く時間は素晴らしい。

すごい忙しくなるのですが、祭りっぽいのは大好き。

是非、コレクションウィーク中に皆様お会いしましょう!!!


NEC_1125.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。