HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ぼけっと

2012.04.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼけっとする絵を昔書きまして

下記なんですが

酔っ払った時以外

あまりぼけっとするときはなくなりましたね。

出張中のホテルの朝3時に

少しぼけっとすることはありますが

ぼけっとってなんだろうと

最近は思います。

雨が降ったときに不機嫌になるのが

少しなくなりましたが

晴れの日でも

気分がすぐれない時も増えました。

疲れ!?

と思いましたが

そうでもない気がします。

そう、スカッとしないのです。

なんだろう?

この突き抜けない感じ。

一晩たつと忘れるのかも知れませんが

スカッとしませんね。

じゃあ逆にスカッとしたことがあるのですかい?

いや、ないんですけどね。

そんなこんなで

思いを馳せて

YOUTUBEでも見ようかと

昔のバンドの音でも聞こうと思ったら

何の手違いかアカウントが消えていて

何も見れません!

不思議。

だけど音源は残っているので

実験的に作った音も

気持ちよく聞こえてきて

さぁ眠りましょう。


ぼーっと.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。