HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ソウル

2012.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

でroomsLINKをおこなう為に

契約しに行って来ました。

契約無事終了、緊張していきましたが

10月9日から3日間、roomsLINK in SEOUL 決定です!

ソウルのパートナーの方々と記念撮影。

地元の人しかいかない焼肉屋さん最高。

台北の飯もうまいが、ソウルもまた美味い!

IMG_0405.jpg

今回3日間しかいませんでしたが

色んなメディアの方が撮影をしてくれて

今回はなんとヘアメイクまでしてモデルになるという事態も。

IMG_0398.jpg

もういっそなりきろうとすればするほど

かっこつかず。

もうあとは短い滞在中にお店まわって

(下記PR01.ファッションディレクター岩城。)

とにかく暑くて沢山食べたが痩せたと思う。

IMG_0395.jpg

食って

536432_3177356032497_1223502380_47414498_188797271_n.jpg

食って

IMG_0387.jpg

食って(写真はPR01.ソウルのハン君)

IMG_0366.jpg


出張終り!

※コメントは承認されるまで公開されません。