HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

台湾でやった

2012.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHIBUYA FASHION FESTIVAL in TAIPEI

今週のWWDでも特集してくれておりました。

今回スタイリストさんのご協力で

現地メディアでたくさん取り上げて頂き

最近はアジアの勢いにただ押されている印象から

一緒に何かやれることがあることを実感した時でありました。

スタイリストさん達

ハチ公を等身大で作った人形も

台北に出張。

パーティ会場の前で目立っていました。

IMG_0285.jpg

東区という場所で開催されましたが

初日のパーティは、現地でも一番多く業界人が集まったらしいです。

それは嬉しいことだ。

すごい人

一緒に作り上げたスタッフと打ち上げのカラオケ。

日本でも台北でも

一緒に同じイベントにむかって働き

終わったあと、酒を飲んで歌を歌えば

本当に楽しい。

からおけーーー

さすがに短期間で全てを作り上げたスタッフの中には

1人黄昏ている弊社のPRスタッフもいます。

元気が出るように応援しようとしたら

prstaff.jpg

完璧寝ているだけでした。

prstaff2.jpg

PRの仕事って大変なんですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。