HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

兄貴かな?

2012.05.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう昔から世話になっております

commons & sense編集長 佐々木さん。

ここ最近はroomsLINKのDMのデザインは佐々木さんに

作ってもらっております。

誰よりも本当に美意識が高く、そりゃいろいろ

教えてもらっています。 (口が悪すぎるけど)

最近はお互い忙しくて

月一回くらいは会っていたのですが

なかなか会えなくてやっと会えたのが

一週間前。

男二人の焼き肉大会!

かなり食べて食べて

また「クリエーションとは何か?」

について話し

次のroomsLINKビジュアルのこととか

まぁ最近のことをたくさんはなせました。

私妹3人で兄がいないので佐々木さんは

兄ちゃん的存在なのかもしれないなと

ふと思いブログに書いてみたしだいです。

IMG_0449.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。