HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

思い出す

2012.05.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

黄昏と答えのない旅。

一生続けるのかと不安になるくらい

死ぬまで続く自問自答。

自分のしていることは生活の為や自分の才能を社会に活用する為かもしれないが

やはりそれで世界が変わったという何かしらの実感が欲しい。

ただ人間1人と意識を共有するだけでも

世界では革命と呼ぶかもしれない。

そんなこと考えてたら

眠れなくなる日を

1週間に1度、味わい酒を飲む日が

なんだかんだ言って私は好きなのであろう。

また出てくる答えは

なんだかんだ言っても時は過ぎ

少し寝たら明日が来る。

巨人.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。