HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

先週発売の

2012.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

WWD別冊の「夏休み、なう」で

私の実家岐阜にある白川郷(私は岐阜の美濃市出身で、おじいちゃんの実家が白川郷)が紹介されました。

自分で撮影した写真が2ページ掲載だったので結構びっくり嬉しい、編集部の皆様、本当にありがとうございました。

その写真のコメントにもありましたが、毎年、お盆休みは岐阜に帰って

一宮(愛知県)、美濃市(岐阜)、白川郷(岐阜)のお墓参りをしていたのですが

親父が死んでからは中々、車で3時間もかかる白川郷にはいけず

この写真を撮影したのが家族の皆で行った最後の白川郷でなかったでしょうか?

この後か、この少し前に世界遺産になってから

かなり海外の方も増えているようです。

やはり、ダムに沈まずに残った美しい土地は、日本発祥の地とでも思わせるような

風景で、世界中の誰が見ても美しいと思ってもらえる気がします。

小さな頃から行っていたので、自分は普通に感じていましたが

途中で通る自然がたくさんある道や

おいしい蕎麦屋さんや

美しい風景達は、東京に住み続けてから見ると

普通ではない美しさだと素直に感じます。

またいつか行きたいものです。

おいしい醤油味の煎餅、味噌や高原特有のソフトクリームにおいしい水。

それらの要素で育った私は、今やタバコと酒にまみれています。


話は変わりますが、同誌の中で自分が答えたアンケートの中で

自分が旅行中に聞く曲は?的な質問がありました。

普段ならビートルズとでも答えるのですが

最近ギター片手に自宅や家で落ち込んだ時に歌うB'Z。

そう、なんかテンションがあがるのです。

あがるでしょ?

僕を許してくれるのは君以外に~

※コメントは承認されるまで公開されません。