HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

風邪をひきました。

2012.07.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

花粉症ですか?

ってくらい鼻水が出てきた二日前。

ものすごいスギ花粉に反応する私も

今年は発症前から病院にちゃんと行っていたので

発症せず終わったので

街に残った花粉が

いまさら来たのかと思っていたら

熱まで出てきて

久しぶりに風邪をひいたことに気が付きました。

そんな時に限って大事なアポイントも多く

頭が働かない状況では困る。

薬を飲んで眠かろうが。。。。

事務所のベランダに設置されている

かわいい電球を見ながら

黄昏てみたりしながら

頭を整理する。

IMG_0882.jpg

が、どこからウィルスをもらったか?

そういえばプレスルーム内に二人風邪をひいたスタッフがいた。

そこか?

確かに普段はあまり話さないが

今週は話をしているような気がする。

そして二人は完璧に治っているようだ。

あまり風邪をひかないから

気を抜いていたが

やはり風邪のスタッフを見たら

手の消毒と、うがいは絶対に必要なんだろう。

ここでブログに書くようなことなのかと

疑問が生まれる。

どうでもいいんじゃないか?

マジでそう思う。

やはり熱があるようだ。

絵でも描こう。

※ 下記

変な絵になった。

いや、嘘です。

もっと前にミーティング中書いた絵だ。

やっぱりはやく寝よう。

IMG_0883.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。