HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

もうね

2012.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのバンド、チームカラー吐息で

パリに住んでるツッシーには申し訳ないが

最近ヨーロッパはいっさい行かず

アジアばかり。

そして11月にイベントを行うroomsLINKinTAIPEIの為に

台北にまた来てます。

11月に使う会場の別場所を、2013年度の為に下見という

なんか、今回のことと、来年のことを一緒にしていて

まあ、馴れてるとは行っても

今回、東京だけでなく、ソウルと台北と

3都市でイベントを行うので

結構頭こんがらがりそうになったが

こういう景色?建物は好きなので

IMG_0965.jpg


植物の強さに触れて癒されたりもする。

IMG_0969.jpg

37度の直射日光と、かなりの湿気の中で

植物が壁にそって育っている姿は

癒されるよりは、強さをもらったような気がすると

言い切れればいいのだが

どうも、ラピュタを思い出すのは僕の年代の為かしら?

毎日ずっと車で移動して

いろんな企業にイベントの主旨を話したりしてて

ふっと空を見ると

すごい久しぶりに虹を見た。

IMG_0977.jpg


ちょっとドロシー気分で

歌ってみたけど

歌詞がわかんないから

いつも鼻歌の

「Somewhere over the Rainbow」

きれいに決まらない。


まぁ、大体、感傷にひたろうと思い

自分の心を盛り上げようとするとき

滑稽になるのが

僕の個性だろうか。。。。。

とにかく台北暑い。

※コメントは承認されるまで公開されません。