HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

43キロのマラソンと同じような

2012.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

体力の使い方って表現するのは

さすがにフルマラソンをなさっている方に迷惑なので

一言「疲れた」

rooms初日。


なんて言いますが

地場産業エリアを代表してブランドも前回から250ブランドほど増えているので

目も新しいものに動くことを考えれば

つらい疲れでもないんだけどね。

いろいろ新しい案件を今年はやっているけれど

常にPR01.が提案している案件が

進化するのは

また嬉しいことなので

今日は寝れるかな?って思ったら

ちくしょうだね

脳みそが同じ反応。。。。

寝るぞ!!!

後2日しかない。

IMG_1333.JPG

先週のイベントでいただいたTENGAで

「TENGAと僕」

※コメントは承認されるまで公開されません。