HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

大事かどうか?

2012.09.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろアップするものが増えたが

このブログは宣伝に使うことがあったとしても

少しは自分を出すものにしよう。

精神で作り上げるものと

現実的に具現するものは

イコールでないと思っていたが

言葉の通じない国、文化の違う国にいってみて思うのは

結局一緒だということだろう。


日本にいて思うのは

日本食を食べる人が少ないことや

海外では自分の国の料理を8割は食べることや

なんだかいろいろ思い知らされる。


物欲がなくなったぶん

精神的に満たされる気分が欲しくなった。


「東京」でそれが見つかればよかったが

流通しか見ないそこにあるものが

少し物足りない。

想いをつなげる為に外にでかけようと思った。

先入観なしに人々が受け止めてくれた。

ニュースじゃいろんな政治が飛び交っているが

同じ未来を見ようとする人たちがいて

固定概念にふりまわされていない。

新しい未来を創ろうとしている。

今ある価値なんて、MDにしかならないって。

わかりやすいことは素晴らしく

誰もがその中においてほめてくれるが

誰もみたことがないことをやると

体を動かした努力や

規模の大きさでしか判断されない。

それはそれで自分もそういうことがあるが

つながればつながるほど

つきつめたくなる。

100点を目指そうか。

落ち着いたところでも未来が見えるぶん楽しいのか?

求めるものがあるうちは

きっと僕は幸せ。

感覚を同じく想い持つ人が

世界中にいる嬉しさ。

今回の出張でまたひとつ

自分が自分の身を持って

動くことでしか

手に入らぬ価値を手に入れた。

何かを手に入れた分

何かが減る?

それが真理かもしれないが

認めないと、髪の毛のボリュームが減った自分の写真や

IMG_1392.JPG


東京では酒が飲めないのに

海外では酒が飲めてしまう岩城や

IMG_1409.JPG


初の海外で

何かがイコールになった久保田の

背中、顔を見てほくそ笑む。

IMG_1410.JPG


最終この手にできるものは

開いた心と同等なんだろう。

難しいな。。。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。