HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

季節の変わり目

2012.10.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

に弱いのか

気圧変化に弱いのか

AB型の血がそうさせるのか

体調がずっと悪いぜ消費税。

※ 昔家の近所に消費税が上がった時に看板がたっていた。
「やめてくんせい消費税」

まぁ、出張続きで寝てなくて

漢方(きっつい)飲んで、ビール飲んで、たばこ吸ってれば

体調悪いのは当たり前。

岐阜、ソウル、台北のローテーション。

昔はパリ、ミラノだったが

やはりアジアの時代に私が突入したのだろう。

浅田次郎の「蒼穹の昴」が愛読書なので

北京に行った時にどこよりも美しさの歴史が長い

中国の建造物や衣装に触れて感動した。

料理の奥も深い。

ヨーロッパ、アメリカといろいろ

私も影響されてきたが、自分が影響を受けた主軸は

自分の感性で探したというよりは、手に取った

メディアで作られていただけだった。

それもあって先入観なしに(多少あるけどね)

自分で足を運んでみている今の状況は

再度自分の価値観を直感で見直す良い時期だ。

ちょっとスピード感はあげすぎたが

楽しんでいろいろ試したい。

なので体調戻さないとなぁ。

運動しなさい!!!って台北でかかりつけの

漢方の先生に言われましたが、、、、

やっぱりさぼっちゃう!!!


IMG_1525.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。