HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

面白いこと

2012.10.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事のスタンスとして

サラリーマンなので

会社の為、スタッフの為

等、いろいろ理由がくっついてきますが

やはり正直言うと

ドキドキすることや楽しいことが

まずは物事がはじまる

第一歩となります。

最近バンド活動は皆無ですが

やはり自分で素敵と思う音を探すように

どきどきすることを探し続ける人生。

音楽は自分ひとりで探していたが

仕事はいろんな人と素敵な音を探している感覚。

若かった自分も

CIMG0785.JPG

たぶん26歳くらい?

今は34歳、もうすぐ35歳よ。。。。。

また月曜日から台北。

楽しいことを見つけよう~

※コメントは承認されるまで公開されません。