HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

サラリーマン

2012.10.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

金太郎。

は、すごい。

私、サラリーマンだが

あれはすごい。

と台北でも朝4時(日本5時)

にやっぱりアサヒスーパードライを飲みながら思うんだよね。

ちょっとづつ、体を動かさなくてもよくなったが

その分頭を使ったり

両方をバランスよくできることなんて

よほどエゴを出さないと無理ね。

527660_352359798191228_2073823894_n.jpg

なんてことを思いながら

まだビールが進むんですよ。

なるべく海外にいくときは

一週間以上滞在して

頭が使えるようにするんだけど

今回はちょっと頭使えないな。

だけど、その中でも自分らしく

いようと思うサラリーマン。

新しいことは

自分が新しくいない限り難しい。

金ちゃんすげぇな。


※コメントは承認されるまで公開されません。