HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

まったなし

2012.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

夜になると目が覚める。

どこにいても同じな感じ。

連日忙しいのが当たり前だし、忙しくしていないと死んでしまう私。

自分が感じる想いがストレートに人に伝わるか心配する気持ちと

自分がよければよいと思う気持ちが毎日混ざっている。

やりたいことをやっているだけだとさみしく

やりたいことをやれないとさみしい試行錯誤。

自分が思う方向に進めれば

たぶん幸せなんだろう。

恵まれていると本当に思う。

明日からソウルファッションウィーク。

どこにいても自分は自分。

明日からもロックしよう。

IMG_1768.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。