HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

かってぃんぐ

2012.10.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソウルでバタバタしすぎて

ブログアップがおざなりに。

何か一つ増えると何か一つ減らすというのは

おかしい話だと思うので

気をつけないとね。


ソウル初の「roomsLINK SEOUL」開催は

成功して終わりました。

ソウルファッションウィークにあわせて行ったのですが

その時に来ていた海外バイヤーの方がたくさん来てくれました。

そして台北もそうですが、ソウルも飯が美味い。。。

本当美味いんだ。


蟹。

IMG_1801.JPG

会場も東京より外の露出が多くてテンションアップ。

IMG_1777.JPG

パートナーのPOTのスタッフも本当にナイスな人達。

IMG_1805.JPG


次は台北です。

roomsLINK TAIPEIはBtoBのファッションだけじゃなく

アートとインテリアも展示や販売をしている為

一般の方も入れます。

是非、皆様旅行とセットで来てくださいね。


よろしくです!

※コメントは承認されるまで公開されません。