HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

氷雨

2013.02.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜は帰りたい、帰りたくない


の部分が頭に浮かぶあの歌は

親戚の家にカラオケの機械(テープ入れるやつ)が

あって、小さい頃歌っていました。


昔覚えた曲、しかも10歳前後のものは

全部歌詞も覚えてますね。


今日ふらりと外を歩いていて

気温や表参道の景色に浮かんだ曲なのです。


写真は関係ないです。

IMG_2816.JPG


しかし、20代の女の子たちはこの曲のような

暮らしがあるのだろうか?

自分の想像としては、表現方法は違えど

同じようにも思うが。

そういうと演歌全般同じか。

でもジャパニーズソウルなのかな?

が、私は聞くと心に響く良い曲です。

※コメントは承認されるまで公開されません。