HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

自信

2013.02.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分のやっていることに自信が持てないのは

しょがないといえるカテゴリーのことかもしれないが

寂しい。

僕がやりたいことは

難しいことじゃないんだよ。

僕が登っている木は杉の木で

高さは100メートルで

今僕のいる高さは58メートルで

景色が良い。

君の登っている木は桜の木で

高さが60メートルで

君がいる高さはてっぺんで

眺めは僕より良い。

でも君の木が生えている場所は

かなり離れている場所だから

君と僕は会話できない。

なんて

そんなことを一度しかない人生の中の社会の中で会話しているようだ。

価値がそろえば

友達になりコミュニティができて

大きくなると町になり

そして県になり

国になり

結局は地球になるのだから

めんどくさいことは考えないように

冒頭に戻り

僕は僕が自信を持つところを探す。


ということを

表していると今日も動画と歌詞を見ながら思うよね。


※コメントは承認されるまで公開されません。