HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

立派

2013.02.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKYO RIPPERという伝説のブランド?

を作っていた二人と久しぶりに会いました。

といっても古瀬君(左)はPR01.のスタッフなので

二人並んだところを見るのは

実に5年ぶりだ。

自分は白髪だらけになったが

彼らは変わっていないが

会話をしていると

二人とも本当に立派になったなと思う。


自分も23歳の時にPRをはじめて

その年に彼らがTOKYO RIPPERというブランドを手掛けていて

出会ったのだから

実に12年も時間は過ぎている。


現在ブランドは休止中だが

何か起こるのであれば

力の限り応援してあげたいと思う。


自分含め、若さのエゴや物を知らないこと

実力含め

「あの時こうしていれば・・・」

という思いは強い。

こうしてまた会えることもあり

あきらめなければ

死ぬまで表現できるのは

幸せなことなんだ。


IMG_2897.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。