HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ケーキ

2013.02.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

を食べなくなったと思う。

お酒を飲みだしてからだ。

私は20代前半

ビールを一口飲んだだけで

頭が痛くなって

どんなところでも寝ていた。

それが、現在365日 最低2リットルはビールを飲んでいる。

不思議なものだ。

そして

なぜ飲むのかというと

癖という理由もあるが

感覚をにぶらせたいという気持ちが大きい。

ストレス発散にも確かになっているが

まどろむ一瞬がすごく好きだ。

日々違う体調の変化によって

気持ちが大きくなったり

暴れたり

泣いたりするが

結局は頭が鈍る。

それは気持ちがいい。


が、先日roomsで体力を使った私は

久しぶりに甘いものを食べてみた。

睡眠不足で

思考回路0で

体もだるかったのに

チョコを食べて1時間後

急に頭が冴えた。


すごい。


そう考えると

お酒と甘いものは正反対なんじゃないかと

書いていますが

今ビールを私はたくさん飲んでいます。

IMG_2896.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。