HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

夕立と違って

2013.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾で出会ったスコールは本当にすごかった。

大好きなサラリーマン金太郎の中で

アマゾンに行った金太郎がすごいスコールに出会って

立ってられなかったというシーンがあったが

近い?と感じた私。

たまたまカフェの中にいたから

ずぶ濡れ状態は免れたが

外にあるトイレ(2メートル)を

目指しただけで

背中はびしょびしょだった。

IMG_3854.JPG


写真にはちゃんと写らなかったが

すごかった。

あまり日本にないものに出会うと

海外でビジネスをしているんだなと

そんな時だけ思う。

台湾は本当に皆感性豊かで

気温も、人もあたたかい。

だけど

こんな雨もふる。

※コメントは承認されるまで公開されません。