HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ご飯の量は多いですが

2013.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

原宿勤務も13年になって

僕の昼を支えてくれた弁当の日々。


勤務当初は外で食べる暇がなく、だいたいが

サンクスで購入したお弁当を食べる毎日だった。


少し落ち着いてくると

皆が肉屋と呼ぶ「まるせい」のお弁当を頼むようになった。

個人的にはチーズチキンカツ弁当か、からあげ弁当をよく食べた。

が、ここのお弁当はなるべく早めにいって注文してから作るので

余裕があるときだけいくことになる。


そしてその後がチャオバンブーのお弁当。

8種類くらい販売しており、その場ですぐ買えるのと

ボリューム感(おばちゃんにご飯多めでっていうとすごく多くなる)

に20代の僕は、ほぼ毎日食べていた。


そして、ランチMTGが入るようになる30代前半。

ほぼ誰かとランチしているので、弁当生活はなくなってくる。


そして最近また弁当生活が多くなる。

というか、パソコン見ながら弁当食べているのは楽だ。

疲れているのか?

そして昔を思い出すように

コンビニや、プレスルームの目の前にできたマクドナルドなど

色々食べてみるが

やはり

チャオバンブーの弁当がしっくりくる。

コメの量はさすがに今の歳にはきついが

ランチを食べすぎた日は歩いて帰るようにしたりして

自分に厳しさも与えてみる。

ぜひ、原宿勤務でない方も

チャオバンブーでお弁当を買って

公園等で食べてみてくださいな。


670円。

茄子と鳥から揚げのなんとか煮?的なの

IMG_3900.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。