HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

僕の髪が

2013.07.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

肩まで伸びて


のフレーズでおなじみ結婚。

初のPR01.スタッフ同士が幸せなイベントを作りました。


以前のブログにも書きましたが

新郎の古瀬君は

元々私が働いていたHIRAO PRESS時代のクライアント「TOKYO RIPPER」のプロデューサー。

そして新婦は弊社広報。

なんだかね、ここで出会ったのも偶然ではなさそうな気がするのも

ロマンティックなことが好きな性格だからでしょうかね。


IMG_4211.JPG

ということで

会場にはTOKYO RIPPERのスタッフ達も大集合して

皆でお祝いです。

私にとっても懐かしいメンツなので

懐かしさに酒のまわりも早くなるようなならないような。

IMG_4228.JPG


ここからが大事なんだろうが、この幸せを皆と共有した一日が

二人の中で、良い思い出になってくれれば

本当にいいなと思う。

そう思うぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。