HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

ミリタリーウオッチ2

2011.01.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、紹介したミリタリーウオッチですが、さっそく使ってくれている方を発見しました!

morita1.JPG

スタイリスト森田晃嘉さん

リース中に「最近、時計買ったんだよね」という会話から見せてきたのが、
Men's Non-no × MARKAWAREのミリタリーウオッチではありませんか!
morita2.JPG
雑誌を買ってしっかりと応募してくれていたようで、
年末に届いてからは
気に入って毎日使ってくれているようです。
身近な人が使ってくれていて嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

※コメントは承認されるまで公開されません。