daybook
水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp
ミリタリーウオッチ2
2011.01.13
昨日、紹介したミリタリーウオッチですが、さっそく使ってくれている方を発見しました!
スタイリスト森田晃嘉さん
リース中に「最近、時計買ったんだよね」という会話から見せてきたのが、
Men's Non-no × MARKAWAREのミリタリーウオッチではありませんか!
雑誌を買ってしっかりと応募してくれていたようで、
年末に届いてからは気に入って毎日使ってくれているようです。
身近な人が使ってくれていて嬉しい限りです。
ありがとうございます!!
※コメントは承認されるまで公開されません。