HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

ミリタリーウオッチ

2011.01.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

年末に届いたミリタリーウオッチです。
watch1.JPG
Men's Non-no × MARKAWAREのコラボウオッチです。
応募者全員サービスという太っ腹な企画の時計でわずか1000円で
買えるということもありかなりの応募があったそうです。

応募して頂いた皆さまありがとうございました!!
watch2.JPG
いろいろと問題を乗り越えて完成した思い入れのある1本です。
これから大切に使いたいと思います。

色々と迷惑をかけてしまった編集 I さんにも感謝です。
どうもありがとうございました!

※コメントは承認されるまで公開されません。