HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

ツーショット

2011.02.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末はイベントラッシュでしたが、近場にしか行けませんでした...。

まずはエフィレボル初の直営店がOPENということで顔を出してきました。
中目黒にOPENということで更に中目黒が盛り上がってくれればと思います。
大盛況でしたが、写真を撮り忘れてしました...。

その後、名古屋にもOPENした勢いのあるセレクトショップ『1LDK』で
新ブランドniuhans(ニュアンス)のインスタレーションがありお邪魔してきました。

1LDK.JPGKitsuneなどでデザインを学んだデザイナーが新たに立ち上げたブランドだそうです。

ベーシックなアイテムのラインナップでしたが上質な素材使いやフライス襟幅のバランス、
襟のロック付けなど細部にまでこだわった気品ある素敵なコレクションでした。

↓ BLACK EYED PEASにも負けないツーショットだと思います。
2.JPG
1LDKディレクター南さんとMen's Non-no副編集長N河さん

ありがとうございました!!

 

※コメントは承認されるまで公開されません。