HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『The Thomas Crown Affair 』

2009.09.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_thomas crown.jpg『華麗なる賭け』原題The Thomas Crown Affair
監督:ノーマン・ジュイソン 主演:スティーヴ・マックイーンフェイ・ダナウェイ音楽:ミシェル・ルグラン
もう何も語ることはないメンズ・ファッションの上でもお手本のような映画です。詳しくはわたしのコラムで...。実は今までDVDが絶版でして最近再販されました。これを機にぜひ購入!わたしはVHSを持っていましたが^^

amazonで予約受付中なのはチェックしていましたが、もう発売されていたんですね。
劇中、マックイーンが着ている真っ青の裏地が付いたスリーピース...たしかブリオーニ製だったはずです。ミュージックビデオのような凝った編集、大富豪ながら無血の銀行強盗が趣味、はたまた自分を調査に訪れた保険調査員を口説く...。『ブリット』とこのふたつは必見です。

Comments: 2

UAのコラムいつも楽しみにしております。
頑張ってもっと頻繁にアップしてくださいませ。
Nameから判るとおりボクもルイス・ガスマン大好きです。
自分の中ではジミー大西とダブっているのですが…
ジョン・C・ライリーもイカにもイカにも、で大好きです。

BoogieNightsさん、コラムごらん頂いて有難うございます。
ルイス・ガスマンはいい趣味ですね^^
『OUT OF SIGHT』のチンピラ役が私の中では彼のデフォルトイメージです☆

※コメントは承認されるまで公開されません。