HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

仕事納め12/29/2009

2009.12.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

Districtは31日まで営業しますが、
わたしは昨日の29日にて仕事納め。今年も1年間お店ではお客様、お取引先様、関連部署に皆様、そして一緒に働く皆様には大変、お世話になりました。

とはいってもウィンドウのディスプレイが「年末総括」のままでは新年が迎えられないので31日にもちょっとだけ休日出勤する必要がありますが...。

30日の今日は自宅の大掃除...差し迫ってからでないと動き出さないのは私の性格のようです( ^ω^)

それにしても年末年始のバラエティ番組の集中度には毎年ウンザリ気味。結局映画を集中的に観ることになります。新年は2010年。ピーター・ハイアムズ監督、A.C.クラーク原作の「2010」を無性にみたいです。今年の正月に観ないでどうする!?って感じですよね。もちろん「2001: A Space Odyssey」とセットで。

ぜったいにDVD買ったはずなのに見つかりません!そういえば「グラデュエイター」も見当たらない。・゚・(ノД`)・゚・。

※コメントは承認されるまで公開されません。