HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Golden Raspberry Awards

2010.02.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

  Golden Raspberry Awards.jpgオスカーよりも個人的に注目しているラジー賞( ^ω^) 今年は記念すべき30回目!こないだノミネート作品も公開されました。まぁわたしにとって2009年最大のズッコケ『G.I.ジョー』は当然でしょうけど(^^ゞ


こうやって見るとどこまでが評価され、どこからがネタにされるのかよくわかります。いまだに七変化にはまっているエディ・マーフィーとかそういえば劇場でみませんからねー。わたし嫌いじゃありませんが大作ヅラして漫画の域にとどまってしまった『トランスフォーマー:リベンジ』もしょうがないか...せっかくの人気TV番組リメイクだったのに大コケした『マーシャル博士の恐竜ランド』は子供を連れて行こうかなと思ってチェックしましたが子供に拒否られたし...。

ただそうやってコケにされてもまだ"愛すべき作品"(『スターシップ・トルーパーズ』とか好き)だったりもするのでわたしにとっては(たぶん多くの映画ファンにとっても)ラジー賞だから駄作と一蹴されるわけではないんですけど(同様にオスカー取ったから名作?ってのも)。授賞式の模様をご覧になった方はそのノリもご存じでしょうけど、みんな映画に対する愛があるんですよね。

最低作品賞(Worst Picture)
・"All About Steve"
・"G.I. Joe: The Rise of Cobra" 『G.I.ジョー』
・"Land of The Lost" 『マーシャル博士の恐竜ランド』
・"Old Dogs"
・"Transformers: Revenge of The Fallen" 『トランスフォーマー:リベンジ』


最低男優賞(Worst Actor)
All Three Jonas Brothers  "JONAS BROTHERS: THE 3-D CONCERT EXPERIENCE"
Will Ferrell  "LAND OF THE LOST "
Steve Martin  "PINK PANTHER 2"
Eddie Murphy  "IMAGINE THAT "
John Travolta  "OLD DOGS "

最低主演女優賞(Worst Actress)
Beyonce  "OBSESSED"
Sandra Bullock  "ALL ABOUT STEVE"
Miley Cyrus  "HANNAH MONTANA: THE MOVIE "
Megan Fox  "JENNIFER's BODY and TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN"
Sarah Jessica Parker  "DID YOU HEAR ABOUT THE MORGANS? "

米版ジャニーズ的存在なのかな?今回のかっこうのネタになっていそうなジョナス・ブラザースって誰(^^ゞ? イジリがいがありそうです!

※コメントは承認されるまで公開されません。