HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Happy Birthday,My Son

2010.03.04

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_03042010739.jpg3月1日、9歳の誕生日を迎えた我が家の次男...。

誕生日のプレゼントに彼がほしがったのは時計でした。
アナログかデジタルか好みを聞くと(長男は時間の経過が視覚的にわかるアナログが好み)、デジタルがいいと...。

子供に使わせて頑丈といえばやはりG-SHOCK。できればソーラー電波...と思ったのですが、いくつか一緒に見ながら彼が気に入ったMS-06カラーはかろうじてタフソーラーだったのでコレに決定です( ^ω^)

わたしがはじめて買ったのは89年か90年に逆輸入で買ったDW-5700通称スティング・モデル(プラスチックの劣化で昨年ケースが崩壊)。あれからいくつのG-SHOCKを買ったことでしょう。

彼が人生ではじめて自分の時計を持つのがG-SHOCKというのもまた...いい時代とも思えるし、物があふれるほどある悪い時代とも思えるし...と感慨深い半面フクザツです。

たまに貸してもらおうかな(ナンテネ



あーΣ (゚Д゚;)DW-5500のデザートカモver.(G-5500MC-5JF)がヤツらになくされたままだった!

※コメントは承認されるまで公開されません。