HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

INEXPENSIVE WRIST WATCH

2010.04.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

 手持ちの時計を見渡すと以前買ったトイウォッチとかTIMEXのゴールドサブとかシャレがきいた時計はみんな電池切れでした。TIMEXのゴールドサブは当時TOM FORDの一番最初のEYE WEAR広告にも使われていましたね

ここのところG-Shockをしたっきりで、こういったノーストレスの時計の楽チンさにやられています。
10年以上前は時計は手巻きじゃなきゃ...ってオートマさえスルーしてアンティークを買っていたのに...。もっている時計の中ではユニバーサル・エアロコンパックスのジラール・ぺルゴ・ネームが一番お気に入りかな...

またそういった気分の時も来るとは思いますが...。最近はなんだか"イバれるアイテム"として時計を選ぶ人が多い気がして、ちょっと高い時計は気分じゃないです。それぞれはいい時計なんですけどね(^^ゞ

夏に向けてノーストレスの時計を...と下のお店でまたG-SHOCK...とか見ていたらコレを発見。CITIZENエコドライブで20気圧防水...これもG-SHOCK感覚ですね。jedi_04112010840.jpg  

しばらくはわたしはこういう時計が気分かも( ^ω^)充電してくれるので電池交換不要だし。電波ならなおよかったけどね...

※コメントは承認されるまで公開されません。